保守サービス
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MAINTENANCE

音響・映像設備のメンテナンスは万全ですか?

機器の買い替えだけでなく、既存の機器メンテナンスも、
私たちTSUDENにお任せください。
音響設備・映像設備・防犯カメラ設備・非常用放送設備など
長年に渡り豊富な実績がございます。

保守サービスメニューのご紹介

イメージ:定期メンテナンス
定期メンテナンス
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障害対応
イメージ:サービスカスタマイズ
保守サービスカスタマイズ
イメージ:定期メンテナンス

定期メンテナンス

弊社による施工で設置した機器はもちろん、既存の音響・映像設備の定期メンテナンスも行っております。
施設におけるシステムの規模や、設備の運用状況などに応じて、適切なメンテナンスをご提案。
明確でわかりやすい報告書をご用意すると共に、ご要望に応じて中長期の修繕計画も承っております。

障害対応

保守契約を結んでいただくことで、万が一のトラブルに備えた24時間365日対応の電話窓口をご利用いただけます。
また、可能な限り迅速に現地へ出張し、原因の調査から、機器の交換作業、代替品の貸出にいたるまでのトータルサポートをご用意。
安心のサポート内容が高く評価され、現在では100社以上200件を超える保守契約を頂いております。
イメージ:障害対応
イメージ:サービスカスタマイズ

保守サービスカスタマイズ

施設の規模や、設備のご利用状況などによって、必要となる保守の内容は様々です。
TSUDENでは、定期的なフルメンテナンスだけでなく、代替品の常時保有など、お客様のご要望に応じた保守サービスのカスタマイズを承っております。
長く、安心して音響・映像設備をお使いいただけるための最適な保守計画をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

保守サービスの必要性

保守契約をしないことで発生する大きな“リスク”とは?

設備のメンテナンス(保守契約)には費用が発生しますので、あまりメンテナンスに前向きでないお客様もいらっしゃいます。
「保守契約にかける費用が無い」「壊れたらその時に修理をお願いします」というお声もよく頂戴します。しかし、折角ご導入頂いた設備を保守契約せずに使用し続けることによって、大きな“リスク”が発生することはご存知でしょうか?



保守契約のメリット

長く、安心して音響・映像設備をご利用いただくためには、メンテナンスが欠かせません。定期的な清掃・動作確認・適切な部品交換を行うことで、障害の発生率の低減や、設備に求められる機能を維持する寿命の延長など、様々なメリットが見込めます。

TSUDENでは、想定される様々なトラブルの予防策はもちろん、運用の実態や現場のご要望を反映した設備更新など、お客様に役立つ様々なご提案を行っています。
イメージ:音響・映像設備

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